雨か雪だと言ってたのに、嬉しい誤報キラキラ



テラス内はぽかぽかでした。



手前のメイちゃん目線くれず。



豪快に眠るチップ君と寄り添うデールさん。

起きてたらケンカも多いのにねニヒヒ仲良し。



大きなスーパー行ったら、たまたまロイヤルカナンが値下がりしてて乙女のトキメキ

しかしアミノペプチドフォーミュラの棚はスカスカ←みんな狙ってるんだね。

満腹感サポートだけゲットできました。

こちらはデール用ダイエット食なんだけど、あまり食べてくれず…

でも便秘気味なデールが立派に出してくれるので、少し混ぜて与えてます。

少量でも効果あるので助かってます気づき


帰ったらお散歩〜さっきまで暖かったのに、このタイミングで急に寒くなってた。





初めましてなワンちゃんに会えましたハート

なんと16歳!大先輩です。

毛艶も良くて年齢をきいて驚きました。

アメブロでも大先輩パスカル君がいます、4ころも見習って元気に長生きしてほしいキラキラ

ちなみに青ダッフィー赤メイ黄緑チップにピンクがデールです。



女のコ組ガーベラ



…の手前にはチップ君も並んでました。



チップの可愛い寝顔イエローハート



アンヨ出てるよー?



あら、撮ってたの?な顔してる。



くるっと愛嬌アリラブラブ

新しいカドラー使ってくれてます、嬉しい。

るぅちゃんは何か与えても超慎重派なので警戒して使ってくれない…

これまでいくつも無駄にしてきました悲しい

いつもINしてる段ボールの中にセットしてみたら、やっと入ってくれました。

それまで何度もグルグル様子を伺ってましたが…慣れたら早よ段ボール処分したいです笑



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



ちょっと精神的に参ってしまいまして。

派遣元と相談して、今週は休んでみることにしました。


長いこと〝辞めよう…いや、もう少し頑張ってみよう〟と自分に言い聞かせてきた日々。

みんな頑張っているのだから、と。


2週続けて日曜の真夜中に吐き戻してしまって、これはサザエさん症候群?

月曜が来るのが心底つらくなってた。


ひとつの案件を受けたら最後まで自分だけで処理する中で、だんだん怖くなってきて。

仕事に慣れるに連れ〝あー、あれも提案すべきだった〟とか〝確認が薄かったかも?〟

〝そもそも初動がミスなんじゃ?〟だとか、夜も休日もずーっと考え込んでしまって。

知識が増えたからこそ気付きも増える。

もちろん、わからない時は相談はできる。

でも多忙で殺伐としてるから、些細なことは質問しづらい環境。

終了案件についても誰かの二重チェックが入る訳ではなくてもやもや

正しかったのかがわからないのだ。


慣れれば慣れるほど、自分の判断は合っていたのか?

そもそもが間違ってて、そこから誤った方向に派生していたら?

そういったものを相談・確認できる時間があれば違ったのかもしれない。


不安が最大化してた先週末、私の背中合わせの席の方が上に相談してた内容が耳に入り。

「対応した◯◯さんに対して訴訟を起こすと言われています」って不安

自分の業務に精一杯だったから、それ以上の詳細はわからず…幸い私ではなかったけれど。


だけど自分の大きな不安渦とマッチして、明日は我が身よ…他人事じゃないわ。


そんなこんなで、この1週間、またモグラに戻りたいと思いますバイキンくん

頑張ってる皆さま、申し訳ない。。。