毎朝お決まりのヨーグルト。
特にチビちゃんズの大好物でして私がキッチンに立つとソワソワ待ってるのが可愛いハート
ダフメイ組とチビちゃんズ組と2箇所に分けて与えています。
自分の分ペロリ済ませたチビちゃんズはダフメイの分まで狙うので目
ダフメイは気分によって食べなかったり。
そしてこの時にダッフィーの意地悪さが発揮されるのですもやもや



わざと待ち、先に食べたチップが近づいてからこれ見よがしに食べるムキー



その前に近く来てるチップに視線を送り、静かな威嚇までやってる。

そんなダッフィーと目を合わさぬよう不自然に視線を逸らすチップ君💧

(目が合うと理不尽な攻撃をお見舞されます)

毎回この様子に笑わせてもらってるんですけど、ダッフィーに嫌気がさすことも度々うずまき

ちなみにデールへは甘々なので全く。

横でシレっと躊躇なく食べ始めるデールには一切お咎めなく自分のを与えます知らんぷり



爪研ぎ女王とダッフィー…だからそこで研ぐのやめてってばピリピリ


私たちは用事あって実家へ、お散歩は娘たちが連れてってくれました。



写真みてるだけでニンマリしちゃう飛び出すハート



午後から雨予報だったので助かりました。


ついでにカインズ行って、るぅちゃんの冬用ベッドを2つ購入。



慎重派なるぅちゃんはチェックに励み…おNEWなグッズに興味津々なチップ君。



キミは無関係なんだよ…ちゃっかりテーブルに乗り、叱られたチップ君でした。



るぅちゃんが飽きると同時にチビちゃんズのおもちゃとなってしまった真顔



パパに抱っこされてたダッフィー君。



赤ちゃんみたいブルーハーツ



チビちゃんズは娘の腕の中ふたご座ラブラブ



るぅちゃんはお菓子の箱にINしてるつもりニヒヒ



大あくびのダッフィーとデールさん。



ダッフィーの背中にお顔を乗っけて和やかなメイちゃんピンクハート



夜はまた焼肉でした、前回と同じお店。



最初のいちばん豪華な盛り合わせ撮り忘れ。

馬ユッケや桜納豆、ハチノスやギアラのモツ系にビビンバ←めちゃ美味だった!



馬ユッケからのビビンバ〜夫の韓国人を模したアナウンスが面白かったんだけど笑い泣き

長い動画だったので割愛しましたー。



あっという間に3連休が終わってしまった泣