朝から快晴太陽
風はあるけれどテラスはぽかぽかでした。



るぅちゃんも久しぶり日向ぼっこラブラブ



ダッフィーとデールは風を防げる場所に。



るぅちゃんも外に出たがり護衛がつきます笑い



メイちゃんはるぅちゃんのリードかみかみ。

昔パン君がジェームスを引いて歩いてたようにメイちゃんが引いてくれたらいいのになニヒヒ







メイちゃん必死笑





うとうと始まってたダッフィー君。



可愛いデールさんラブラブ楽しい時間でした。



宮崎出張から帰ってきた夫のバッグにINしようと競ってたチビちゃんズふたご座ラブラブ



意地でも譲らないチップ君知らんぷり



こんなに宮崎土産が飛び出すハート

青い箱の塩キャラメルドルチェラングめちゃくちゃ美味しい〜これはハマる!

今はお土産の質がどこも上がってますねキラキラ

ちなみに右上るぅちゃんじゃないですよー?



見て見て!るぅちゃんにそっくりハッ

宮崎のシェラトンで買ったTOKYO CROWN CATという岐阜県産のカオスなクッキー(笑)

あまりに似てて夫も買ってしまったらし笑



クッキーにもプリントされていて、おまけのメモまで可愛いすぎる飛び出すハート




今回はるぅちゃん&4ころにもお土産が気づき



良かったねぇ、嬉しいねデレデレ

ちなみに上チップ下ダッフィーの男のコ組。



おかげで夕方のごはんは見事な食べっぷり笑い

いつもこんな風に同じタイミングで食べてくれると助かるんだけどなぁ。