週末は3連休〜朝は来客の約束あったので普段通りシャキッと起きることができましたキラキラ
昨日の夕方みたく時間ムダにせず済んだ(笑)

シーツ洗って換気扇やら洗面所やらトイレやら、ちょこちょこ掃除←これも気分転換。

家にいると15時くらいから、デール以外の3ころはソワソワし始めます。
私が動く度に目で追って〝おさんぽなの⁉️〟と圧を送ってくる笑
なので雨で行けない日などは極力動かないように
しています、期待させて可哀想なので💧
デールは、というと…お散歩行かなくても平気なコ(むしろ休みたいw)だから無関心。



さ、行こう!今日も時間たっぷりあるよー。

デールも行くと腹を括ると、我先に外へ出ようとドア前で構えますニヒヒ

開けると車まで3ころ猛ダッシュで競走ダッシュ



デールさん。



電車を眺めてるのは手前メイ、奥チップ君。



なかなか目線くれないダッフィー君。



今夜は夫が宮崎出張で留守でした。



星と共に寝てるチップ君。



デールも半寝。



ダッフィー。



メイちゃん…みんな寝てばかりで静かちょっと不満



そーいえば、だ。


先月の電気代に思わず声が出てしまったハッ

値上げはわかっていたし、だからといって全く節約してなかったから当然なのかも…

しかーし2倍近くってのは値上げだけでなく昨年より使ってるはず真顔ガーン

ちょっと使い方を考えなくてはー。