今日も残業なく帰ることができて、家に着いたのに誰もテラスに出てこない。

あれ?車じゃないからはてなマーク(帰りはバス)と戸惑いつつ家に入ってみると…

ちょうどお散歩帰りだったみたい、娘が連れてってくれてました。

めっちゃ助かる!まだ4時なにしよ〜とワクワク横になってたら記憶はココまで。

結局、夫の帰りまで寝てました笑い泣き時間を無駄にしてしまったー。



公園から帰った時かな、柵の中で元気に走り回ってるのはメイちゃんダッシュ



このメイちゃん可愛いな〜ダッフィーもいいお顔しています乙女のトキメキ




夕食中、るぅママに張りつくデールさん。



ダッフィーも来ましたよ。



るぅちゃんを優しく囲んでいました飛び出すハート



しばらくすると今度はメイちゃんがお隣に。



嬉しいねラブラブ



そっとお尻合いな距離感が絶妙目がハート



るぅちゃんも舌ぺろで、目つきは怖いけれどご機嫌良さそうですハート



お次はダッフィー&デールさん。



ダッフィー兄に遊んで!と懸命なデール。

相変わらずデールには優しいダッフィー君ブルーハーツ



メイちゃん&チップも集まってきて、チップもダッフィーと遊びたいみたい…



最後は男のコ組と女のコ組に分かれて戯れ合ってました〜毎日こんな感じで賑やかです笑い