昨夜は泊まった娘たち…すると今朝るぅちゃんが部屋のドアを擦る音が気づき
娘の部屋が秘密基地のように大好きなるぅちゃん、一度入ったらしばらくは出てこない。
でもるぅちゃん、娘たちが泊まったことは知らなかったはず←先に寝てた。
しれっと見てたのか気配を感じたのかはてなマーク謎。



たたんだ毛布で遊んでいます、小さなクシャミがまた可愛いデレデレ



よくわかったねー笑



今日も娘婿に甘えるメイちゃん…もっと撫でて!アピの左前足が可愛ゆいラブラブ



ワンコにも人間にも警戒心強いメイちゃん。
心を許すのは本当に限られていて…
こんな風に懐く人が増えるのは嬉しいハート



気ままフリーダムなるぅちゃんは寝室へ。



お布団に潜ってゴロゴロ音を響かせてたラブラブ



お昼からコストコへ行ってきました。



ただいま〜私の上で和むチビちゃんズふたご座



うん、入っちゃうよねクローバー←コストコの箱。



今度はパパのお隣で和むチビちゃんズ。



るぅちゃん&チップ君zzz



ダッフィーは私に甘えんぼブルーハート



こっち見んなよピリピリなお顔してる?笑


賑やかな週末を過ごせました。

今週も頑張りましょールンルン