膝の上でパパに撫でてもらいながら甘えるメイちゃんピンクハート



どれも同じよーな写真だけれど、私にとってはそれぞれ違って大事に保管飛び出すハート

メイちゃんは抱っこされるの嫌で逃げるコなんですよ。

私の抱っこすら全力で拒否る真顔

こんな風に膝の上に乗ってくるのすら珍しいの…それなのにすごくリラックスしてる。

撫でられるのは大好きで、前足で撫でて!とアピールするのも上手です。



その隣の私のまわりには他3ころニコニコ



今日は雨でお散歩できず…夫は新年会へ。



メイちゃんはるぅちゃんのそばに。



カメラ目線のメイちゃん…撮るまでは、ただひたすらるぅちゃんを見つめてました愛ラブラブ



私の夕食中はこんな並びでしたが…

左からメイちゃん、私の元へ来ようとモジモジしてたチップ君。



しばらくすると、また近くでるぅちゃんを見つめていたメイちゃんなのでしたデレデレ