今日も帰ったら即お散歩あしあと



蜜なクン活中。



ひょこひょこ歩く4ころが最高に可愛い笑
メイちゃんだけは後ろで歩く私が気になってチラチラ…この後ふたりだけで歩いたよ。


私が仕事の日は7時間超のお留守番。
(今日は久しぶり残業なく帰ることができた)
わくわく帰るんだけど、大抵シートも汚れてなければ水も減ってないちょっと不満
ほぼ寝て過ごしてるんでしょうね。
留守中、唯一るぅちゃんだけは活動していた跡がある花



ね、ダッフィー君?



私に乗っかるチップ君。



お隣はメイちゃんですラブラブ



チラ見。



クッション何枚使ってんだか知らんぷり



るぅちゃんの奥にはデールさん。



並んで寝てたのはチップ君。



チップ君だけがるぅちゃん用ちぐらに入ります…が、るぅちゃんは入りません真顔チーン。



チップが気になるデールさんラブラブ



あら、ダッフィーは今日もるぅちゃんと?



奥で丸く寝てるのはメイちゃんです


今日も平和に終わった1日に感謝しよう乙女のトキメキ