皆さーーーんUMAくん



4ころかたまって気持ち良さそーに日向ぼっこしてる中、大変申し上げづらいのですが…

今日はトリミングなのよぅガーン不安ガーン

皆サロンの場所を憶えてしまって…

到着して抱こうにも全力で踏ん張り、シッコもらしてしまったチップ君💦

ごめん、数時間だけの辛抱だーーー!

なる早で迎えに来るからね…と声を掛けながらクルッと振り返れば内心ルンルンルンルン最低w



だって貴重なるぅちゃんとの蜜時間だものハート

…と、いつもこんな風にテンション上がってるんですけどね。

ほぼほぼ振られるってワケなんですよ。

るぅちゃんは自分の世界がスキ悲しい


だけど今日は珍しく、私の後ろをウロウロ。

キッチンではニャーニャー🐈‍⬛ラブラブ



はいはいハートお外に出よーね。



のんびり風を体感しつつ鳥や虫の動きを目で追ったり、落ち葉の音に耳を澄ませたり。



るぅちゃんにとっては落ち葉もおもちゃ🍃



1時間近く、一緒にデッキで過ごしました。

その後は30分くらい一緒にお昼寝ラブラブ

るぅちゃん時間を充分に満喫できましたデレデレ



4ころお迎え後そのままお散歩へ。



メイちゃんは木の枝のクン活が好き。



可っ愛いなぁ飛び出すハート



おチビなデールは地面&草をクン活中。



みんなで掲揚台へ。



電車を眺めるチップ君。



ダッフィーとメイちゃんも目



一方でひとり風に靡くデールが可愛かったピンクハート



夜もコロコロごろごろしてました気づき



で他3ころはコレよ泣き笑い

左からメイちゃん・ダッフィー・チップ君。

よほどお疲れだったのでしょう笑い泣き