2023最初の写真は…



まるで鏡餅のように丸々なデールでした鏡餅

デールさん、明けましておめでとう!



メイちゃんもおめでとう乙女のトキメキ



ダッフィーくん、今年もボス業よろしく!



しっかり朝ごはん食べようね。



赤いリボンで新年を迎えましたリボン

やはり、るぅちゃんには赤が似合います。

これまでのシックなグリーンとお色違いです。



お正月用に用意してた、ベージュのニット×千鳥格子のお洋服。



お揃いで男のコはサロペット、女のコは二重のフレアスカートで可愛かったのに…

胴長なチップ君(なんならダックス用サイズでも合うコ)には小さかったようで悲しい

ぎこちない歩き方で無理させられない…

写真を撮るだけで出番終了です〜ショックハートブレイク



さ、お着替えして出発よ!

左からダッフィー・チップ下はメイちゃんラブラブ



メイちゃんも真ん中で立ち上がってた。



アクビしてるダッフィー君も可愛いブルーハーツ



元日は夫実家での新年会。



いち早く落ち着ける場所を確保したデール。



娘婿に甘えるチップ君。




広い家でも4ころは仲良くかたまります飛び出すハート

ブルーのスカジャンがダッフィー、黒はチップで女のコ組はピンクです。



慣れないワンコも人も駄目なメイちゃんですが、両実家だけは何故か平気。



それでも私の近くで過ごしてましたラブラブ




夫実家には庭があるので4ころは自由に外へ出られるのに、寒かったからかな?

ほぼ出らず…興奮して寝ないので、途中から別室で私とお昼寝しましたzzz


義母を中心に楽しい新年会、最後に皆で写真を撮りました。

おせちおせちの写真を全く残してなかったよ。




ただいま、るぅちゃん…お留守番ごめんね。