朝から歯が痛い…トースト食べるのも難儀うずまき


入院する数日前から始まってた痛み。

その時は気のせいだと思おう〜と逃げ、入院中の痛みは不思議となくて。

うぅ、気のせいではなかったのねー。

考えてみたらカロナール(痛み止め)ずっと飲んでるのに、この痛さってヤバくないか滝汗


触って場所を確認してみる。


右の上奥歯、奥から2本目は先日ヒビが入って治療済。

今は第二象牙質ができるのを待ってる状態。

それまでは痛みがしみる場合もあり、その歯が痛いのかなー?と。

いや、違う…今痛いのはいちばん奥歯ピリピリ


夕方の予約が取れたので、半泣きで歯医者へ行ってきました。

半泣きなのは痛いからでなく、歯医者が怖いだけです不安


レントゲン後、虫歯ではなく歯の具合が悪いとのこと←よく意味がわからない真顔

いちばん奥の歯が原因なのは間違いなく、神経を取りました〜次は2週間後。


久しぶりに運転しましたが、右手でハンドルを回せず焦りました笑いほぼ左手のみの運転。



どーでもいい長い前置きでスミマセン。



私が歯医者へ行ってる間、るぅちゃんは夫と病院へ行ってました。


お昼から右目の開き具合がおかしいような?

涙も多いように見える。


私よりも心配症な夫が即つれてってくれた病院

予想外にも、目は大人しく診察させてくれたらしいるぅちゃん←びっくり。

幸い目にキズ等もなく念のための目薬程度。

一緒ににお願いした爪切りが今回も大変だったみたいで💦

るぅちゃんったら、この世のモノとは思えないほどの声を出します(笑)

いつも3人がかりで抱き抑え…こんなんなので私が切るのは絶対に無理で、いつも病院💧

るぅちゃん、爪切りだけは一生慣れてくれない気がします。



夕方お散歩ーあしあと




みんな目線くれません。



チビちゃんズはカートが大好きで困るよ魂




左でボヤけてるのはデールさん。



うとうと始まりました。



ほんと、よくくっついてるよねハート

ダッフィーとデールです。



短い動画でわかりづらいですが、やはり右目まだおかしいようなうずまき



何?ダッフィー君…



静かにオヤツおねだりです気づき

たまたま立ち上がった夫が、何か持ってきてくれると目で追ってる(笑)

そんなダッフィーに便乗してるデールさんニヒヒ



この時は目に異常ナシ。



並んで寛ぐチビちゃんズふたご座ラブラブ



寝室ではダッフィー&チビちゃんズが丸まって眠ってましたzzz

ひとりで寝たい派のメイちゃんはケージで。