てくてく歩いてきて…


るぅちゃん、床の上で佇んでいたけれど。



本当はソファでゴロゴロしたかったんだと思う、なのに占拠されてるし泣き笑い



うとうと始まったからココでも大丈夫かなラブラブ



チップだけは椅子の上で眠ってましたzzz



私のこの夏最大なイベ『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』観てきました花火

パンフレットも購入🦖


あぁ、これで遂に終わりかぁ…と最初から感慨深く、ワクワクの中に切なさもあり。

総キャラ出演なのが如何にもファイナルキラキラ


もっとブルー&ベータのシーンが欲しかったです…ブルーの姿を見られるのも最後かぁ泣

モササウルスも最初だけだったなー。


過去のジュラシックシリーズ観てきた方なら観る度に新しい発見があるような…

何度観ても楽しめるだろうし、別の解釈も見出せる完結編だと思います。


ちなみに4DX3Dでした、なのに水ブシャーも多かったよ💦何度も前が見えなくなる(笑)

不満といえば、こちらは吹替上映しかなかったこと←4DX3Dの場合。

子ども達のためだとは理解できるけどさうずまき

せっかくのシアターなんだから、字幕の枠も作ってほしい。


あ、上映前の予告で『アバター』続編も3Dで観られたんですね。

その映像がとてもとても綺麗でキラキラ

これもシアターで観たいな〜と思うものの、前作は途中で挫折しちゃった作品。

もう一度チャレンジしてみようかな電球気づき




すっかりお散歩が遅くなってしまいましたダッシュ

車に載せてるカート、今日は忘れず多頭用へと入れ替えたよ。



チビちゃんズも並んでゆったり座れますふたご座





るぅちゃんのお隣へ行けたメイちゃんニコニコ



お風呂上がったら密に横たわってた4ころ。



お散歩もゴハンも済んで満足してるのかなクローバー