何故?



今朝も4ころ異様に早起きで泣き笑い皆でお散歩。



チップはカート乗りたい!と思った瞬間から途端に歩かなくなります。



ま、少し乗せたら満足してくれるんだけどルンルン

風が気持ち良い朝でした。



昼下がり、微睡むるぅちゃん&チップ君飛び出すハート



2階の片付けへ行くと、すかさず後追いしてきたるぅちゃん…

だからといって甘える訳でもなく、じっと私を見つめていましたラブラブ

こういうのがニャンコの可愛さですよねデレデレ



はい、夕方。



みんなで公園に行くよー!



朝夕お散歩してもiPhoneによるカウントじゃトータル8000歩くらい。

理想の1日一万歩って、かなりハードル高ハッ

毎日の励みに正確なApple Watch欲しいところだわ!




どこ行くの、チップ君?




今日も仲良しダフメイハート



いつの間にかチップの元へ降りてたよ。



天真爛漫なチップ君…



ボスより態度ビッグLで笑っちゃうわーちゅー