午前中のうちに通院&お買い物を済ませて…



新しくカニさんのおもちゃ買ってみたら、やはり即独占したのはチップ君ニヤニヤ

前は平等になるよう必ず4コ新しいおもちゃ買ってたけれど…

おもちゃ大好きなのはチップ君くらいでスター

ムダが増えるばかりなので止めましたー。



寛ぐダフメイハート



今日のお散歩も夫&娘彼の凸凹コンビですあしあと

身長差20センチ近く…映画ツインズを彷彿させるw



ダッフィー君、何が気になってるのかな?



夜。



カニさん離さないチップ君かに座

星のおもちゃと同じくらい持ち歩いてるデレデレ



おやつ待ちー。



星かに座一緒に眠る姿が最高に可愛いーちゅー



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



今日の通院は救急外来で注射のみでした予防接種

ジーラスタっていう。

抗がん剤投与2日後に打つと、白血球の減少を抑えられるそうで…

コレ打ったら通常3週間おきの抗がん剤が2週おきに可能になるらしい。


日曜なので救急外来での予約でしたが、一般外来よりも待たずに受けられて良かった気づき


お会計にビックリよ…小さな注射なのに、抗がん剤より遥かに高いゲッソリハッ

お国の健保限度額適用認定証に感謝しかないです。

ほんと日本国で良かったわー🇯🇵


受けた後は倦怠感が更に増しましたガーン