3月スタート桜今年は花粉症ひどいです。



おはよう〜メイちゃんのホンワカな表情が大好きよピンクハート大人しそうに見えるね(笑)



今日は休みの予定でしたが…体調ダウンで欠勤者が出てしまい。

週で最も忙しい火曜日、出勤となりました。

仕方ない、こういう時はお互いさまウインク



残業でバタバタ🍻



チップは立て籠もり。



夫がおやつBOX開けた途端4ころ集合💦



ほのぼのデレデレ



パパに遊んでもらってるダッフィー君ルンルン



迷惑そうなチップとは真逆に…



満面の無邪気な表情ダッフィー君ブルーハート



デールは私の横でぐっすりラブラブ



眠る前には、るぅママに甘えてましたピンクハート