骨盤矯正&もみほぐし90分から一夜明け。

うそっ('◉⌓◉’)ハッ

今朝は腰の痛みがほぼ消えてるーーーっ‼️
ビックリよ〜昨夜は少し痛み残ってたのに。



るぅちゃんと並ぶメイちゃん飛び出すハート



じっとできる時間が長くなってきてる…でも突然スイッチ入るメイちゃんなんですけど💧



新聞を広げたら、また遠くから参上真顔



捲っても根性で動じません…邪魔ってば。



メイちゃんには猫パンチピリピリ



朝寝のダッフィー&メイちゃん…



あら、誰か来たみたい。



兄たんLOVEなデールちゃんピンクハート



相変わらずデールに甘々なダッフィー。

奥にポツンと寝てるのはメイちゃんですラブラブ



こういう様子を見られるのが私のシアワセちゅー



夫が席を離れた途端、しれっと場所を横取りしてウナギ犬花



ZOZO猫が出てきました。



私たちの目を交互に見ながら爪研ぎして叱られた直後です真顔実に確信犯。



いつも穏やかチップ君。



ソファからお話を聞くのも上手ですニヒヒ