昨夜も遅くまで飲んでしまい、朝ゆっくり。
お正月ならでは、ですね門松






鳥栖のアウトレットへ行ってみることにハイヒール

すごい人混みだろうし、続けての新年会でオツカレ気味の4ころはお留守番。


高速の上りは事故が起きたようで…約2時間の距離なのに倍くらい要してしまった。



アウトレット前に『牧のうどん』でランチ…っても、この時点で15時半。


時間のロスが悔しいムキー


結局アウトレットに滞在できたのは3時間。

娘たちは時間まったく足りなかったらし💧

私は目的だったリーバイスでデニム2本購入できただけで大満足。

10本以上のデニム試着して汗だくw

理想体重まで落としてから買うつもりでしたが…

そんなの待ってたら老後になってしまうわw



すっかり帰りが遅くなってしまいました。

夕食は宅配ピザで簡単にピザ



ただいま、るぅちゃんラブラブ



娘彼に甘えるメイちゃん{emoji:ピンクハート}



ダッフィー寝癖ついてるよ?



だらりんこ



チビちゃんズもお利口ちゃんな夜でした{emoji:ふたご座}ラブラブ