予報通り、めちゃくちゃ寒ーいハッ


4ころソファで集結〜ダッフィーこっちよ!


そう上手上手、お利口ちゃんブルーハーツ


気温が低く風が強めでしたが…時々太陽が太陽

丸2日お家生活だったし、午後なったら公園も乾いてるかも〜とお昼過ぎにお散歩へ。
私も着込んで思いの外デールがよく歩き、1時間も歩けば汗ばむほどでしたあしあと
ンチ拾う手も寒さで指先きかない程でしたので(笑)
今回も写真は残せていませんw

帰った後は皆ぐっすり熟睡してましたzzz


就寝時。


るぅママ&デールの時間ハート




デールなら手(前足)をるぅちゃんに触れても平気なのね…デールの動きは優しいからねウインク
メイちゃんは必死さのあまり、強過ぎる💧


さ、みんな連れてくるからね〜星寝よ寝よ。