とーっても涼しくて、私もゴキゲンに朝からお散歩に出ましたあしあと


デールも調子良く結構な距離を歩いて休憩ラブラブ
このまま歩くの終了だと思い、3ころ引いて歩いてたら…
デールちゃん、カートの中でモゾモゾし始めて降りたいの合図。
降ろしてあげるや否や、チップが後ろ足立ちでカートをガサゴソとハッ


はい、インしちゃいましたよーニヒヒ
意外や意外スタミナのないチップ君…先日の初カートでラクを知ったようです(笑)



さ、歩こうねールンルン


デールがリズミカルに歩いたので助かった!



このキョトン顔が憎めないイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



夜。



なんとハッメイちゃんが珍しく抱っこされたまま眠りそう…



インカメ難しい💦
珍しいどころか初めてかもしれません。
まずメイちゃんは私が座ったままの抱っこは好まないのです…すぐ降りちゃうもやもや
甘えっ子の割に、こういうところは不思議。



夫が撮ってくれました、うとうと可愛いピンクハート


気持ち良くて実に過ごしやすい1日でした。
年がら年中こんな日だったら良いのになニヒヒ
今日から3連休です。