今日も体調は今イチもやもや3連休で良かった。


チビちゃんズふたご座



TV下で逆さまになってまで、しつこくチップを呼ぶデール…遊びたいだけなんですけど。


うるさかったからなのか?最後ボスにマウントされたのはチップ君💧
こんな時いつもこう…うるさいのは毎回デールなのにねぇ。
ごめんよチップ笑い泣きボスはデールに甘々だもんね、許してね。


メイちゃんは、やっぱり私の横ピンクハート
近過ぎて頭が切れちゃってるよー。 


最近ほんっと女のコらしくなりましたラブラブ


デール、今度はるぅママの元へ。
甘え上手だからか皆から可愛がられて、おかげさまでワガママなコに育ちました笑い泣き


昼間は冬服の断捨離!
衣替えした時にも結構な量を処分しましたが引き続き…更に思い切ったわ炎
主に〝痩せたら着よう〟と思ってたニット。
痩せたところでペットいたらニット着る機会なんか、ほとんどないのよね真顔
あ…糖質制限&16時間断食で7キロ落としましたが
最近たるんでおり、ゆるやかに増加中💧
もうすぐ人間ドックなので再び落とさなくては!
コロナのおかげでコート類の出番なかったから、今季はクリーニング少ないのが有難い。


断捨離中、買ったまま放置してしまってた藤城清治さんを発見しました滝汗


夜。


メイちゃん&チップ君ハート


揃ってパパに甘えんぼ中。


…でしたが、やはりメイちゃんはイソイソと私の元へピンクハート寝落ち寸前です。