今日もみんな元気です、何よりだー富士山




仲睦まじいチビちゃんズふたご座
一体どんなおしゃべりしてるんだろう…


メイちゃん自分の分の残りのマカロニを一生懸命に食べてます…を狙うチップ君ニヒヒ


デールまでも狙ってるうずまき


4ころの主食は『このこのごはん』メイン。
それを切らしてしまい←通販。
次に届くまで家にあるのは市販フードなのですが、ほとんど口にしようとしない。

なので一昨日からは手作りフードです、購入したまま放置してた本を熟読。
4ころもいると好き嫌いもそれぞれでもやもや
難しー。
みんな揃って好きなのはマカロニ・さつまいも・小松菜・豚ヒレ・鷄胸・牛すじくらい。
馬ヒモ肉は少し飽きがきてるっぽい💧
デールは何でも食べてくれるお利口ちゃん
チビちゃんズは小さなおにぎりも大好き。

ただメイちゃんは可哀想なほど噛み合わせが悪く…ワンコ用ガムも種類によっては駄目。
なのでマカロニも細かく切るし、それでも食べるのに時間がかかります。
でも必死に食べてくれる姿が可愛いのですピンクハート

意外と好き嫌い激しいのがチップ君、だけど大好きなヨーグルトかけてあげると食べるニヤニヤ

いろんな味を知ってほしいし作るの楽しい!
それに手作りフードだと食の細いダッフィーの食べ付きが違うので嬉しいです。


夜、こっそり上から降りてきたるぅちゃん。


階段で佇むだけで可愛ゆいーーーラブラブ


近付くと、ぐるんぐるん甘えてくれました◡̈

るぅちゃんのそばへ行きたくて鳴いてたメイちゃん…連れてってあげると


慣れない階段に緊張して動けません笑い泣き


そばで見てるから大丈夫だよ?っても、ひたすらフリーズ滝汗せっかく近くなのにー。


就寝時。


なんとチップがキャットタワーの小さな穴の中に入ってるポーン



まさか入れるサイズとは…ビックリ。
ちなみに、るぅちゃんが入ってるのは見たことありません。


にょろっと出てきたチップ君…ほんっと笑わせてくれるコですイエローハーツ