今日は晴れの予報が雲の多い朝。



るぅちゃんゴキゲンに遊んでおりました♬


お昼に公園へ…どうにか日差しはあったものの風があって動いても動いても寒い。



ピッタリ寄り添って眠るチビちゃんズ♡


メイちゃん、この頃るぅちゃんに買ったカドラーがお気に入り。
だけどインして寝てるうちに暑くなるのか?
大きなメイちゃんには窮屈なのか?笑
結局こんな風に飛び出して寝続けてます。
このカドラーには執着しているようで…
デールがインしてたら、あの手この手を使い取り上げようとします。
時には強制的に体当たりすることも(笑)


ダッフィー君も寝んね。


夜遅く。


ダッフィー兄に遊んでもらいたくて一生懸命なデールちゃん♡
デールが後ろ足で立って気を引こうとするのは、ダッフィー兄に対してだけなのです。
この後ちょこっと遊んでもらえたのですが…



物足りなかったようで、お腹まで見せてる♡
カメラ気付くとデールは目線を送るタイプ。
ココるぅちゃんも真似してほしいです…
オモチャの音は、もちろんチップ君です◡̈


ほんと甘え上手なデールちゃん、可愛いわ♡



おまけ。


娘お休みだったみたいで、お友達とシーへ。
今日もジェラちゃん頑張ってたんだねハート
しかし一眼レフいいなぁ〜キレイだなぁ。


リゾートライン、ステラルーの車両がいちばん可愛いかもラブラブ

そして夜は……秘密


サンクスデーだったそうでおすましペガサス
早い閉園後、正社員が準社員をゲストとしてもてなす
スペシャルな夜…素敵なイベントですね。
シーで行われたそう、タオルは記念グッズ。
なんで裏表で撮ってんの⁉︎と思った私はオバちゃんw


今度また詳しく話きくのが楽しみでーすハート