今日もるぅちゃんのテラスでの様子から。



午前中まで久しぶりの雨でした、蒸し暑い!
ホテルへ預けるまでに4ころお散歩連れて行きたかったのですが無念です🌀


お昼前にるぅちゃん&4ころをホテルに預けて、私たちはそのまま空港へ。
みんなゴメンね…お利口ちゃんに待っててね。


ランチは『いきなりステーキ』初めていただきました!
気になりつつも機会がなかったのよねぇ。
旅スタートの乾杯ビールに300㌘のワイルドステーキをペロリ。


更にハンバーグ&ステーキもおかわり(・∀・)
もちろんコレは夫とシェアです、それとハイボールを2杯。


お腹も満たされ、今回も国際線仕様の代替機とのことでWi-Fiなし。
離陸して間もなく寝ちゃってましたー。


飛行機が遅れ、舞浜には19時半頃に到着。
娘は21時半まで仕事だそうで…
アフター6でシーへ行くか迷いましたが、明日からの体力温存を優先してしまい(笑)


まずはボンボヤージュでショッピング🎶
ただ立ち寄るだけで入ったのですが、時間が早いので思いのほか人が少なく…
ゆっくりいろんなグッズを見られました。
もうお土産ココで先に買っちゃおう!と一気に購入。
これでインパした時は楽になります(*´꒳`*)

それからイクスピアリへと移動。
まずはマーレマーレで靴2足購入←想定外☻

21時頃『モンスーンカフェ』に入りました。
大好きなエスニック料理。


ゴイクン。


エビとアボカドの…なんたら。


有頭海老のスパイシーなんたら。
包子をソースにつけると美味しかったよ。


ここで娘が合流、再会の乾杯🍻夫の小指w


サテやら串5種。


マッサマンカレー、すっごい美味しい♡


〆のデザートまでしっかり🐽
パイナップルブリュレ、マンゴーなんたら、白玉かぼちゃ冷ぜんざい。
ぜんざい全く期待してなかったんだけど(笑)とても好きな優しい甘さでした。


おしゃべりしてたら、あっという間の閉園。


ここから娘の部屋まで歩いて向かいました♬



For Youより、1年前の今日。



みんなちゃんと食べてるかなー。