あっという間に娘が千葉へ戻ってしまう日。


おはよー!デールちゃん◡̈


るぅちゃんは娘の部屋が大好き。
…というか「自分の部屋」感が見られる(笑)


寄り添うダフメイ♡


メイちゃんはダッフィー兄を頼りにしてる◡̈
何かの時は絶対ダッフィーの元へ行きます。


そんなダッフィーもメイちゃんといる時間がいちばん長いです。


名残惜しくも娘を空港へ送る時間。


その前にカフェへランチに立ち寄りました◡̈
レトロな雰囲気、こんなインテリア大好き。


娘は煮込みハンバーグ、私グリーンカレー。
サラダのドレッシングとても良かった!
グリーンカレーも爽やかで美味しかったのだけど、も少し辛さが欲しかったかなー。

ゆっくりできる娘との最後の時間、おしゃべりに弾んでいたら…

搭乗予定機✈︎欠航メール。

台風の影響ではなく阿蘇山の火山活動の為。
JALやらは通常運行。
娘が予約してたのは格安航空社。
根性ないゼ!ジェットスター。

問題は代替便…っても台風回避の為に今日へ前倒しした方が多いのか、全て満席。
翌日出勤の娘💧どうしようもないし、もう休むしかない。

そんな中、今度は夢の国からの社内メール。
12日の休園そして13日は状況次第とのこと。
その社内メールの文面が夢の国らしくて素敵でした(・∀・)
これで堂々と?戻る日を延ばすことに決定ニヒヒ

シフトは13・15・16日と休みなので14日は交代出勤を探してお願いし、15日の便に。

そんなこんなで、あれよこれよと娘の滞在日が増えました(*´꒳`*)嬉し〜万歳‼️
事前に最大級だと警告されていた台風19号。
こんな時に千葉へ帰すのも一体どうなんだろう…とも案じていたので、逆に良かった。


スーパーで買い物したりして帰宅。


娘が戻ってきたというのに、のんきだ寝。


チップ君は定位置に◡̈


ダッフィー憩いの背もたれ。


こっち向いてー!


3ころ良いお顔で撮れましたー♡
右からチップ・メイ・デール、可愛いなぁ。


ダッフィーは単独行動中で下から見上げてた◡̈


夜るぅちゃんとメイちゃん、仲良し画像が撮れるかも?と隠れて撮ってましたが…
意外や意外、素っ気ないメイちゃんでした☺︎