本日の予定は、お昼まで南浦洞。


今日も快晴です!
釜山は午前中はカラッとしており、お昼から急激に蒸し暑く感じました。



韓国で人気らしい『EGG DROP』というトースト?サンドイッチ?屋さんで朝食を。


ディスプレイも可愛い◡̈


娘はベーコンダブルチーズ、私はアボカドホリックをセレクト。
分厚いトーストがカリカリふわっふわ♡
卵もフワフワでした、ソース自体は娘のサンドの方が好みだったな。
ベーコンもカリカリでした(・∀・)
見た目ボリュームありつつ、あっさり完食。
印象的だったのはカフェラテの美味しさ!
次に行ける機会あればガーリックベーコンチーズにします☻


お昼ごはんまで再びショッピング♬


また国際市場あたり歩いてたら、可愛らしいマカロンの屋台を初めて見かけました。


あっという間にランチの時間。


『ユガネタッカルビ』にてチーズタッカルビです(・∀・)


調理スタート。



こちらも見て待つだけ、楽ちん。


外周にチーズたっぷり!



さぁ食べ頃です♬
もちろん辛味はなく、パクパクいけます。

ただチーズタッカルビって味が濃厚なせいか一度で充分(笑)大好きなんだけどね。
どうも胃にもたれるような…歳のせいだね💧

なので〆に食べたかった麺も断念しました。