台風一過、今日こそ娘が帰京します。
朝からたっぷり遊んでもらえた4ころたち◡̈


誰かが玄関へ行っただけでソファ背もたれでウェイトするダッフィー君。


あら、メイちゃんも来たね←でも背もたれに上ることはできません。


最近『てんどんまん』に似てると評判の、いたずら大魔王チップ君。


デールちゃんも来たよ♡


男のコと女のコってだけで、こうも成長が違うものなのかな。


いよいよお見送りの時間です。
ねぇねいなくなると一気に淋しくなるね…


空港まで送り、少しだけお茶して保安検査ゲートで娘とは別れました。
今日は笑顔で両手で手を振って送り出せた♬
直後やはり涙ぽろりでしたが…
午後から出勤で時間なく、離陸を見届けることはできませんでした。

とにかく元気に頑張ってほしいものです。
親として応援あるのみ!です日本国旗 

次は来月の免許更新で帰ってきます💦笑
しばらく住民票を動かさないので、こっちで更新。




夜テラス独占できたるぅちゃん◡̈


3ころは電池切れ。



てくてくメイちゃんがやって来ましたが…


こちらも電池切れのようで💧バタン寝。


また独占できるね♡




次は洗濯カゴの中。


眠いクセにメイちゃんも参加。


るぅちゃん&メイちゃんは仲良しです。
メイちゃんは穏やかにるぅちゃんへ接することができる(噛んだりしない)から…
るぅちゃんも警戒心なく寛げるのです☺︎