夜中フラフラ歩いてシートのない場所で突然シッコしちゃったダッフィー。
寝ボケてたのか?
しばらくすると吐きたいのに吐けないような様子もあって…
朝も元気なく、念のため娘と病院へ。


…なんかウキウキ嬉しそうな後ろ姿。
デールちゃんも一緒に受診しました。


私は出勤まで荷物パッキング。


ちょっと?チップ君、邪魔なんですけど?


ホントはるぅちゃんも入りたくて狙ってる。



メイちゃんも入りたいんだよねぇ?



カミカミはやめてーーー!


結局キャリーの中で眠ってました◡̈


お、るぅちゃんが動き出しましたよ。


嗚呼なんて可愛いのだろ…


もう少し運動してほしいのが本心だけども。


ダッフィー兄とデールちゃん帰ってきたよ♬



なかなかキャリーから出てこないデール。
そこが落ち着くんだよね◡̈
当然チップ君も入りたくて順番待ち。


デールちゃん、出てきてくれないねぇ?


ダッフィーも軽い脱水症状でした、点滴を受けたおかげでお顔にも活気が♡可愛いー。


いつも眠そうなお顔のチップ君。


元気になって良かったね、嬉しいよ☺︎



深夜4ころが寝室へ行ったことに気付いた途端キャリーを楽しむるぅちゃん◡̈


深夜3時やっと眠れるよ…明日は5時起き。


今夜もるぅちゃんとデールちゃんが隣り合って寝んねしてました。


手前にはダッフィー&チップ君(*´꒳`*)


メイちゃんだけがベッド下に潜って就寝☺︎