本日ダッフィー君、抜糸が完了しました♬
次は金曜日るぅちゃんの避妊手術です。

本音は、るぅちゃんのママになった姿を見てみたいなぁ…
もう予約しちゃったから、迷ってる時間は過ぎたのだけど。

ダッフィー君に関しても同じく迷ったな。

5年前に亡くしたゴンタへのペットロス。
去勢せず、ゴンタの遺伝子を継ぐ子を残していれば…と何度も考えたな。
だから、ダッフィーの息子や娘を残したい思いが湧いていた。

ふたりの病気のリスクを少しでも下げられるのであれば、と最終的には決めました。
とにかく元気に長生きしてほしいから。

{2305F68B-EDAE-4EF9-A13F-653C5DFCE655}

古いものだから画質が荒いけど、ゴンタと小学4年生くらいの娘の画像が残ってた♡
こうしてみると、ゴンタとダッフィーの顔って似てるかもー。


あ、娘が東京から戻ってきました。
扁桃腺を腫らしてしまい、ダウンしてます。