娘が機中だった同じ頃ダッフィー君は通園。

{C8980C00-ED39-453F-9CA6-81996A39A14F}

お手々が長く見えるー!笑

{2BD5A8CD-8955-4A1A-9050-75ED991680E7}

夕方はパパとお散歩。

{E193B4E3-5D5F-4B9D-84F3-F9113C5BADB0}

ココは放せるスペースあるみたい、近所だけど私まだ未体験の公園。
自由に走り回れる!ってダッフィー君も嬉しそう♬


{41824D1B-C736-405A-A439-562622FA32ED}

夜、私たちがゴハン食べてる横でラブラブだったふたり♡

{019C4B3A-AE07-46AC-AC43-BACD3FFE0BA2}

るぅちゃん、ダッフィーの顔に手を添えてチュッチュ…なかなか濃厚(*´艸`*)



ここまで仲良くなれるとは、さすがに思ってはいなかったなぁ。



続けて戯れ合ってたらダッフィー君ソファから落ちちゃって、それでも止まらなかった❤︎


10日の夜は仕事仲間6人と女子会〜初メンバもいて、すっごく楽しみ!
日付が変わる前に帰宅する、が目標(笑)