無事に帰ってきてくれましたダッフィー君。

私の出勤前に、夫が迎えに行ってくれて…
てっきりエリザベスカラー着けてくると思いきや、あまり今はしないの?
フツーに帰ってきたんで驚きました。

初トリミング帰りのように、抱っこ星人になるのかと思ってたのに淡々としてる。
むしろ、抱っこ星人になってほしかったのが私の正直な思い(笑)
でも、んー……淡々としてるだけで、やはり前のような活気がない。

{7E60C66B-1ED2-4196-8A1C-4133F47DBD6B}

ほねっこモグモグ中。

{60DA97E4-C31B-407C-879F-22889DBA1BFA}

…いたって大人しい。


しかーし。


るぅちゃんへの腰フリは変わらず続行。
尻尾を噛むのも、夫は目にしたらしい。

{AEC3F1C5-0E1B-4DD1-9B1C-2B0C0D9F0FB5}

このまま寝そうな感じ…よく言えばお利口ちゃんなんだけど、なんだか物足りない。

だけど元気に帰ってきてくれただけで、ママは安心したよ!良かった。

{968AA978-6576-430D-99BB-C3FBD92C20FD}

るぅちゃんは今日も、安定の気まぐれさ。


夫が新しい空気清浄機を買ってくれてた。

{6110A496-2A40-40D9-B226-7CDB4E0F5E9D}

今も現役で使ってるのは、何年前に買ったんだっけなぁ?
今のは軽いのね〜ビックリ。
今までのを寝室に移動し、新しいコレをリビングに置くことにしました。


ふたりなぅ。

{CF356E65-71F8-407F-957F-ABFF2FBCCCD0}

顔くっつけて寝てます♡



ダッフィー君、目を開けたまんま寝てるし。

{512867DE-E3FF-4A03-806C-910454EE5267}

可愛すぎて溜息(親馬鹿でヨロシ)。



ダッフィー君のお顔をペロペロ舐めるるぅちゃん…久しぶりほのぼのしてます♡