こんにちは


結局、雪は25日の朝まで降ってました

晴れたので昨日の昼前にはすっかり溶けたので、ひと安心

通常に戻るっていいですね




なんやかんやで 終わったXmas


何度か「終電を超えて」を聴きました

https://twitter.com/abcz_official/status/1606525547357798400?s=46&t=Yo3x2Raz-i0HTIawfJfg-Q

 

 

https://youtu.be/ybRYh5EZQds


 

ふみとつぬいの Xmasコスも終わりですねえ


100均にぬいの靴があるとコメントで教えて頂いたので、速攻買いに行きました

私の部屋のテレビ台に立たせてみたよ

立ってる姿も愛らしい💗💜



皆様はどんなクリスマスを過ごしたかな?





おお!めちゃ面白そう!



https://youtu.be/13izzHDzzM8


連ドラするのはもちろん知ってたけど、内容もなんとなく知ってたけど、動画は初めて見たの

番宣も多いようなので、今のうちにHDD空けとかないと


そんな私にプレゼントが!

イブに届いたので、まさしく Xmasプレゼント🎁です


郁人の番組ダビングしてくれたディスクや翔潤の新聞、お菓子など!

ふみきゅん色の紫がたくさん!

めちゃ嬉しい💜

ふみきゅん担が加わった私を忘れず気にかけてくれるなんて、本当にありがたい


Mちゃん

ありがとうございます



あ、とつぬいちゃんを先輩である潤君のお顔の上に乗せてしまった💦

ごめん



先輩のドラマに興味津々なふみとつぬい




ぬいで遊ぶのめちゃ楽しい(*≧∀≦*)



……

さて、仕事に戻ろうっと

金曜、雪の為急遽有休取ったから溜まってるのよ😢