風めちゃ強い
めちゃ寒いですねぇ🥶

今週は毎日残業でした
月曜から金曜日までずーっと仕事、仕事、仕事三昧
昇進してから仕事と責任が増えてしまいまして、特に書類が捌けません😢



あー疲れた
寝ても寝ても眠い
超眠い

身体痛い
肩と背中が凝りまくりです
でも整体は怖くて行けない
出来ればマッサージチェアがいいけど、確実にある温泉施設にいく気にならない

身体を動かせば少しは楽になると思いジムに行ったけど、疲れは溜まるばかり
いつもより長く頑張ったんだけど
あ、逆にそれがダメだったのかな?

って事でぐったりしながらparaviでえびたび見ました
五関様のバースデイ企画めちゃ面白い🤣
過去のえびずーも見てまた大笑い

次のえびずーも楽しみ!
塚ちゃんがんばれ
https://twitter.com/abcz_official/status/1603710091366387712?s=46&t=inoX-UReJvgzxrUGo_3NVw

 

 


今はブラックペアン見てます
このドラマ好きだったんですよ
配信万歳!!
やっぱり面白い!
ニノかっこいいなぁ
卵かけご飯食べたくなってきた

ふみとつぬいと一緒に見てます



追加で頼んだぬい達、早く来てほしい

確か12月の予定だったのに

もう12月半ばなのに




https://twitter.com/abcz_official/status/1603735567971233792?s=46&t=PH19pf30_9xh9uZxak-iiA

 

 

うん

うん

自撮りもかっこいいよ💜


ネタがないと自撮りするふみきゅんです