ART FACTORY 3回目 | ino+ue.

ART FACTORY 3回目

2011/02/25


ヌードモデルデッサンはニコニコ側の都合(場所がないという意味不明な理由w)で変更になってて、

今回のテーマは「衣装を作る」

いつもお世話になってるみゆちゃんの衣装を作ります。


ino+ue.-1
真剣。


ino+ue.-2
井上さんがベルトを欲しがったらスタッフさんが私物のベルトを渡してくださって、

おかげでイメージぴったりのものができあがってご満悦。


ino+ue.-3
そーちゃーく(言ってないけど)


ino+ue.-4
「闘」って書けたんだねえらいね!テープ貼って書いてるから「門」が微妙だけどね!


ino+ue.-5
井上さんが靴に顔を描いた。ヅラも乗ってます


ino+ue.-6
右はくーちゃんが描いた。


ino+ue.-7
衣装が一通り出来上がって、やりきった感を出すお2人。


ino+ue.-8

完成形のみゆちゃんを机に乗らせてお披露目。
まゆげ描くの忘れてたーって描き足してる井上さん。


ino+ue.-9
描かなくてもよかったんじゃね?

りりしくなったね!


ino+ue.-10
井上さんが自ら「写真撮ろう!」と言い出し、パシャパシャ。


ino+ue.-11
お気に入りの靴がよく見えるようにガムテープをかかとにかましてます。


ino+ue.-12
お気に入りの靴なので2回撮る。

くーちゃんとキャッキャ。


ino+ue.-13
自撮りさせる井上さん。


ino+ue.-14
ちゃんと笑うみゆちゃん。いい子ですねえ。


ino+ue.-15
来月こそはヌードデッサンで、モデルが3人来るらしいです。

いやな予感しかしない(笑)


ino+ue.-16
エンディング。

後輩がニコニコでやってる大喜利の番組は隔週だという情報を井上さんに聞いて

やる気なくす(ふりをする)くーちゃん。

井上さんも月イチだと忘れた頃に次回の放送がくるみたいなこと言ってましたが、

誇張ではなく本当に忘れるようですね(笑)

たとえばみゆちゃんに何歳?って聞いたり(今までさんざん聞いてる)

井上さんの記憶力が続いてるうちに次の放送を入れてあげて!ください!


井上さんもART FACTORYは自由って言ってノビノビしてて

スタッフさんの雰囲気もいいし見てて安心できるのでずっと続いてほしいです。