i pod tochi | ino+ue.

i pod tochi

http://ameblo.jp/polunga/entry-10061295380.html


あいぽっど とち?




朝から超脱力しました・・


井上さんってかわいいなぁ・・。

そしてブログ読みだしてつくづく、本当にバカなんだなぁって思います。

私もバカだから、バカ界の王子にはますます頑張ってほしいです。




忙しくて疲れてるのに、メンテ(多すぎ)待ちしてまで書いてくれて本当にうれしいです。

この幸せはもう味わえないと思っていただけに喜びもひとしおです。



風邪ひいてるけど私も頑張ってまーす。

エスタックイブを1びんのみきったので次はエスタックイブファインを買おうと思っているのですが、

井上さんのオマケが付かないかなぁと思ってちょっと買わずに待ってます。


いろんな薬屋さんをチェックしてますが、あの井上さんの絶叫型写真がチラホラ飾られてますね。

よしよし。

もっと宣伝したまえ。

そしてオマケを!

携帯クリーナーとかお願いします。