2007年12月のANNR | ino+ue.

2007年12月のANNR

三時から五時まで次長課長のオールナイトニッポンRを聞いてたので眠いです。
始まってから毎月聞いてるけど、今日のはフリートークが少なくて少し残念。

ブログに関して宣伝しないのが井上さんらしいのかな?
でも気にしないと言いつつ、実はひっそり一位狙ってそうな気がしてならない。
素直に告知すれば良かったのに~(笑)

井上さんと川島さんの文章は面白いし、お人柄がしのばれる内容だし、ファン以外の方にもいっぱい読んでいただきたいので。

井上さん、やっぱり寝る時間削って更新してくれてたんだなぁ。

長続きさせていただきたいので、ゆったり寝てください。

3月にモンハン発売されたらブログどころじゃなくなりそうですが(笑)

私もPSPとモンハン買おうかな。


ラジオで井上さんが相方に、「お前はゲームやったらあかん種類の人間やで」みたいな事言ってたのすごく共感できた(笑)

タンバリンクイズは毎回全くわからないので私には響いてこないコーナーだったけど、今日は一曲だけわかったのでちょっと感動しました。

ちびっこ電話より井上さんプレゼンツに復活してほしいなぁ。