{5C4CB129-6A57-4A0A-8697-11BA0A721CB8:01}
去年の8月に注文して
ずっと届かなくて、
もう届くことはないんだなあって思っていた絵文字の短パンが
おととい突然届いた💦
4ヶ月くらいかかって…w
ポストに入ってた。

返金もしてもらえたけど…商品ももらえた( ᵕᴗᵕ )らっき~

来年の夏の部屋着にしようと思う。
Emojiの猿はかわいい🙊💦

今日も仕事脳で
眠れない感じzz
でも来週はちょっとした旅行みたいのがあるからそれまでお仕事がんばろ~✩

スーパー薄利多売SHOPを
みんなも応援してね( ᵕᴗᵕ )
ライバル多過ぎて
値崩れしまくりで
ほんと{(-_-)}牛丼屋みたい。

売れるものはすぐ真似されちゃう。
10円とか20円とか安くして出品されちゃう。

商売は難しいね~
やっぱ最初にはじめたもの勝ちだわ

次のステージのことをかんがえなくてわ( ᵕᴗᵕ )

こんなんだから
やっぱり寝れないのであった( ˘ᴗ˘ )ねたい