暑過ぎて具合悪い日々を送っています。

エアコンを29度にすると暑いし
エアコンを28度にすると寒いんです…!

ちょうどいい温度が見つけられません…(^ω^;)

眠る時は快眠モードというので寝ていますが
これは良い感じなので1日中快眠モードにしたら良いのかな~とも思っています(-ω-;)

そして外金魚のところに
すだれをつけてもらったのですが
全然効果が感じられないくらい暑いです!!!
水温32度(>д<)
水が…ぬるくて…もはや熱帯魚の水温です。
外金魚の水槽は毎日水交換をしています。

暑くても毎日半分以上かえれば元気な感じです。
ただ金魚に負担がかかっていそうですよね…でもここまで暑いともはやバクテリアとか言っている場合ではないと思うのです。

そんな夏バテ中な私は殆ど家から出ません(^ω^)出たくないのです!!!
もしかしたらいずれはまた北海道のほうへ夫と移住するかもなんて話まであります。
そのくらい暑いですよね…そして湿度も高い。

北海道は多分ほとんどの家でエアコンが無いので
もし移住するとしたら札幌あたりなそれなりに大きな街で
お部屋にはエアコンを設置したいです…!病院にもエアコンついていなかったりするので
入院した時は地獄でした(><)

夏バテていて大して食べないのに基本PC作業をしているため
全然痩せずむしろ体重増加してきました…(><)
やばいです
でも運動する元気もないので
夏はデブのまま居ようと思います…デブなため人にあまり会いたくないのでヒキコモリです(><)