もう5月か~
11時間の手術に耐えて、早くも1年!

こんなつらい体験2度としたくない次またあったらその時は死ぬから

と、母に言ったなぁ~あはは(/ _ ; )
でもそのくらい術後がつらかった。
皮膚壊死も初体験で…範囲は小さくてもものすごい痛みだったな。
もちろん手術前のメンタルもボロボロだったな。

完治までいかなくても
これ以上の悪化を止める方法がでないかな。
手術したら、とりあえずはそこまでは良くなるの。
そうなれるなら頑張れるもんね。

近々、会える人がいるのもたのしみo(^▽^)o♪

{A5139F12-AEE7-4172-8F4D-D11B1C2BB220:01}

最近も
毎日動物のお世話✩
昨日なんて水換えしていたらいつのまにか6時間経過していたよ…笑

{1112DC34-C822-4E53-8804-23290DB2EB70:01}

⬆︎いろんな形のがいるけど
み~んな金魚ってのがすごいよね。
面白いな~♪




そして
こんなふうに
画像と動画をくっつけるアプリも見つけたし
楽しいな~\(^o^)/

{A780B733-8792-467B-9101-18BBCAE186EE:01}

あとこのこは実家の金魚のマリン。
わたしが去年父にプレゼントした飯田オランダ獅子頭なんだけど
ものすごくでかくなったみたい♪

結局金魚の話になってしまうブログであった(^ω^)