プリ.jpg
久しぶりの日記(*癶∀癶pq)

今月二回目の日曜休みです★
日曜日がお休みって素晴らしいですね★

今日はちょっと遠出して

池田町~本別町へドライブしてきました♪

池田はワイン城が目当て(*´艸`)
ワインを試飲しましたょ(運転手はもちろん飲んでませんょ!)
ここのワインは本当に飲みやすい~甘酸っぱくて、クエン酸ジュースみたぃな感じです(∩)´ω`(∩)

父へのクリスマスプレゼントとして一本買いました♪

本別は『菓子の家』といぅお菓子屋さん目当てで行きました!
なんか食べ物ばっかりだけど…(*´艸`)

PSPのカーナビを頼りに何とか到着★

!!
田舎なのにめっちゃ車停まってる!!
といぅのが第一印象。

店内に入ると甘い香りと
お客さんの列が!
すごぃ人気です。

私はお目当てのマカロンをゲト(圉´∀`人)
彼もマカロンとシュークリームをゲトしました(っ´∀`)´ω`★)

マカロンについてはまた後日
あらためて日記を書きたいとおもぃます★

帰り道、牛や馬は沢山いて
タンチョウ鶴も六羽見る事ができました(★´ω`)♭"
大きくてかわゆいです!親子仲良く居ました。

地元に着いて、プリクラ撮りました♪
今日はおしゃれしたし、髪も巻いてたからかなり気に入ったのが撮れて待受にしました(圉癶∀癶人)*:・゜★

久しぶりにリフレッシュ出来ました♪
すごく幸せな一日でした★