10016925.jpg
このコート
かわゆすぎ…!

ななまん円
たかすぎ…!

でもほしいなあ
どうしようかなあ

また自分を追い込んで
仕事しよぅかな?



今、咽頭炎で
五種類も薬飲んでぃるんだけど
ロキソニン(痛み止)もその中に入っているんだけど

だから腕が何も痛くない!
(癶∀癶)!!
まぁ、咽頭炎が治って飲むのをやめたら
痛くなるだろぅけど…

私、薬嫌いだから
月に二回くらぃしか飲まないのね。

副作用が全くない鎮痛剤
誰か発明してくださぃm(__)m

血管の病気がなおる薬も
誰か~~~~!!

ほんとに
痛みがないと、ストレスフリーでなんでも出来るね。

硬化療法でも
私の場合は
転移するだろぅ。
医師もそぅ言ってた。その都度つぶしていくしかなぃ、みたいな事を。

ただ足とか左側にはでなぃみたい。
今までもでた事なぃし。



いつまで生きれるかわからなぃし
ょし!
やっぱほしいものは手に入れるしかなぃ!



近い将来、無職になるってゅうのに(´艸`)

今までもなんとかなってきたから
きっとなんとかなるでせぅ。


明日は六時起きだぁ…
寝よう!zzz