レインコート☆ | 黒豆柴☆小梅の放浪記

黒豆柴☆小梅の放浪記

小梅とバリィさんが大好き(//ω//)
更新がんばってます!*

梅雨入りseiしました汗 お散歩行けない汗


ということでレインコート購入しましたにこちゃん


黒豆柴☆小梅の放浪記


台風2号台風大接近ショック! 中ではありますが、せっかくなのでお散歩行っちゃいました嬉しい 


少し、大きいけど、似合うかな~~(≡^∇^≡)


黒豆柴☆小梅の放浪記



少し、走りにくいかもかもkonatu


でも、二日ぶりのお散歩、うれしいうれしいるんるん


黒豆柴☆小梅の放浪記


やっぱ、ちょ==3 うれし~~いだすだす≧(´▽`)≦


うれしさマックスMAXMAX  あずマックスMAX  


黒豆柴☆小梅の放浪記



やっぱり、お散歩は、最高なりねいぇーい♪いぇーい♪いぇーい♪いぇーい♪

黒豆柴☆小梅の放浪記





黒豆柴☆小梅の放浪記

おしまいま驚く驚く驚く驚くにゃにゃにゃにゃにゃにゃ