こんにちは。姫華です。



お気に入るために!



コツコツ(基本、これでした。)実践!



して欲しいことは




すでに書いておりますので、




新しく書かせて頂くことは、




もうあまりない。のですが😅


(ただ、かなり核心に迫ることは書いてはあります!)




        当時、私よりもお気に入り歴が長い、



  (同じバンドのメンバーではありませんが。)




        結構すごい、、実力者。だった方から、




    色々ご指導を戴いた時期がありまして、、




            その中で今でも役に立つ。と



           思うこと。を書いていきます^^*




よく言われていたことは、



見た目、フアッションでした。




とにかく、



男性ウケするメイク、



コンサバなフアッション。




とゆうことです。




具体的には、




⭐明るい色(パステルカラーを指していました。)



⭐体にフイットした、




      女性らしいデザイン。



     体のラインに沿った服。



⭐コンサバな服(膝丈タイトスカート、



      または、Aラインのひざ丈スカート。



      ズボンや裾が広がったスカートは履かない)




⭐必ず、ハイヒール👠



     (高過ぎず、低過ぎず。




        大体、5cm~7cm。




        できるだけ、華奢なもの。)




でした。



                            こちらは、


                あくまで、私が知人から聞いた




                          バンドマンや、




               それに類似する男性にウケる。



                 ファッション。になります。



                  今まで書いてきたこと全て



                       私が実践したこと、




                     見聞きしたことです。




                                ですが、



                            参考のひとつ。




                として、お役立てください。