ブログにお越しくださりありがとうございます。

いいね、フォローをありがとうございます。

 

夕方までドシャ降りの雨でした。

涼しくてよかったですけど。。。

 

6月号のお清書は、

昨日、すでに本部へ発送しました。

 

小学2年生

お習字、というものが

初めてだったのに、

素晴らしく上手です。

何級 かは、8月号で

発表されます。

 

 

小学5年生

五級

 

 

二級

 

 

小学6年生

一級 → 準初段 へ昇段しました。

 

 

中学1年生

慣れない行書をがんばっています。

準初段に昇段しました。

 

 

中学3年生

準五段

 

 

 

小学2年生

書き方を説明すると、

素直にすぐ覚えてくれます。

上手に書くので、

つい小学2年生だと

忘れそうになります。

 

 

小学5年生

六級

 

 

三級

 

 

小学6年生

二級

 

 

中学1年生

二級

 

 

中学3年生

準四段

 

 

み~んな上手♪

 (*^^*)

 

 

 


習い事ランキング 

 

少人数なので、ほぼ個別指導です。

大勢を見回る教室ではありません。

お一人ずつ、添削させていただきます。

 

小学生からシニアの方まで、

たのしくお稽古してくださっています。 

 

 

 

 

 

初心者の方には、

初歩からお手伝いさせていただきます。

 

当教室の詳しいご案内は、 

↓ 画像をクリックして

ホームページをご覧ください。

新型コロナウィルス感染対策についても、

ホームページをご覧ください。

 

こちらの教室で使っている手本は、
日本書学館 故・大貫思水先生
(小中学校検定教科書筆者、
旧文部省筆順委員会委員)の 教本です。