ブログにお越しくださりありがとうございます。

いいね、フォローをありがとうございます。

 

朝は雨降り、段々止みました。

暑いと感じる日が多かったので、

今日は、ちょっと ひんやり感じました。

 

この数日の間に、

不愉快な出会いもあり、

とてもいい出会いもあり。。。

 

そして、私は諸々疲れ、

そんな中どうしても出掛けた

帰り道、

私の大好きな 立葵♡

 

しばし足を止め、

ほっと癒してもらいました。

 

世田谷線の沿線に

ずっと連なっていたのに、

今年は、ここ一ヵ所に。

ちょっとがっかりでしたが、

ここだけ とても美しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

ついでに2度あることは3度ある、です。

 

私も年取った!

ちょっとつまづいて、お盆のお茶を

床にひっくりかえしビショビショに。

 

母の昼食の世話をしている時、

手がひっかかって、

テーブルの小物たちを

床へばらまき…。

 

母をベッドに戻す時、

母が車椅子から落下!

ただし、これは私の不注意ではなく、

母の脚力不足と母の体勢が悪く、

自分で落ちた。。。

 

という、落下事件 3件;;

 

 


習い事ランキング 

 

少人数なので、ほぼ個別指導です。

大勢を見回る教室ではありません。

お一人ずつ、添削させていただきます。

 

小学生からシニアの方まで、

たのしくお稽古してくださっています。 

 

 

 

 

 

初心者の方には、

初歩からお手伝いさせていただきます。

 

当教室の詳しいご案内は、 

↓ 画像をクリックして

ホームページをご覧ください。

新型コロナウィルス感染対策についても、

ホームページをご覧ください。

 

こちらの教室で使っている手本は、
日本書学館 故・大貫思水先生
(小中学校検定教科書筆者、
旧文部省筆順委員会委員)の 教本です。