大人の作品展だけではありません。

大人の全国展と同時に、

幼、小、中、の学生部のコンクールもあります。

 

全国展の会場には、

小中学生の、「大会賞」「準大会賞」の

受賞作品が展示されています。

全国の学生の中から選ばれただけあって、

小中学生と思えない迫力です。

 

だけどです。

こちらも力強く書けました。

みんながんばったから、銀賞と銅賞になりました。^^

 

      

 

左から、2年生男子、4年生女子、4年生女子、5年生男子

(2月現在の学年です。)

点画がしっかりしています。みんな元気に書けています。

元気が一番!

 

5年生の男の子は、お古なのに私の筆が気に入って、

毎回、「貸してください。」と、私の筆で書きました。

 

今年は、中学生が高校生になって大人の部に入ったため、

参加者が去年より少なくて残念。

来年は、増えるといいなあ…