ご無沙汰しております。
スーザンです。

しれっと復活します。
が前回記事でいただいたコメントのお返事できていません。
ごめんなさい。
申し訳ありませんが、もう少々お時間をいただければと思います。




さ て!


2016年冬に新築を考え、土地探し、住宅展示場めぐりを開始。
2017年春に一条工務店で契約しました。

怒涛の打ち合わせを経て同年10月に着手承諾。

11月にブログを開設し

1月上棟 

…。


以下略!(めんどくさくなった)



そして
2018年6月 (←注 いま7月ね )

ついに!

ついにー!

引渡し しました〜♡


『スーザン i-smartに立つ‼︎ 』







きゃーっちゅー 
感動デレデレ !
涙腺崩壊!笑い泣き








とはならず。


テープカットも記念撮影もなにもなく。


ただただ 設備の説明をひと通りうけました。




さらに最後の方はこどもが飽きてしまいスーザンは近くに散歩に行ったのですが、戻ってきたら皆さま撤収されていましたーニヒヒ

よっニヤニヤ
ビジネスライクゥ!!


なので
これからが本当のおつきあいです」ドヤ真顔
という決め台詞があったのかも不明です。
ちょっと聞きたかったナ。



引渡しってもっと感動あると思っていたのですがただただ疲労感のみ!

だって子どものテンションが異常なんですもん!

わかる!わかるよ⁈ 
広くなったもんね?
でもいっかい落ち着こう?


終いには はしゃぎ過ぎて我が家の無垢(風)フローリング(フロアコーティング施工)に突ゲロ♡


…それは引渡し後1時間も経っていないときのことでありました。(合掌)










引渡し日に唯一撮った写真。
(冒頭のは後日撮影したものです)


C値0.7なのに、早速ハエ入ってきちゃってるってめっちゃ おもろくない⁈










って 思ったんだ。当時は。(遠い目真顔)



そういうのいいから。
ブログ映えするような写真撮っといとくれよ、スーザン。
ブログ書く身にもなってくれっちゅうの。




以上、引渡しのお話でした。

次回、
『翔べ!ガンダム』
じゃなくて、ぼちぼちWEB内覧会もしていこうかなと思いますのでよろしくお願いします爆笑

フォトジェニックな写真はないのであまり期待しないでね。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村