1ヶ月以上ぶりの更新になりました。

 

1月は、受験だけでなく、受験以外のことでも色々とありまして、余裕が全くなかったですチーン 

 

バタバタの中で迎えた2月受験。以下、結果のご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2/1の午前校(第一志望)から無事に合格をいただけました赤薔薇

 

一緒に戦った同級生のブロ友さん、そして何よりいつも冷静で建設的なアドバイスをくださった先輩ブロガーさん、本当にありがとうございました。

 

結果をいつ書こうかすごく悩みました。受験が終わった2/3。我が家は外出をしたのですが、たまたま外出先で某校から出てくる受験生の集団に会いました。まだまだ戦っている子どもたちがいる。たった1日前は同じ状況だった我が家。特に中学受験は倍率が2倍以上の学校がほとんど。合格よりも不合格が多い。報告記事が、誰かを傷つけることになるのが怖く、なかなか結果を書けませんでした。支えてくださったブロ友さんと先輩ブロガーさんへのご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

(ブロ友さんの報告記事を拝見して、同級生になる!と分かり、大変嬉しく思いました。またあらためてメッセージさせてくださいニコニコ

 

今後、こちらのブログをどうするかは考え中ですが、何かしらお役に立てそうな記事をいくつか書いておこうかと思います(といっても優秀なブロガーさんたちがたくさんのお役立ち記事を書いていらっしゃるので、目新しいものは残せないかもしれません)

 

ブログを通して、教えていただいたこと、励まされたことがとても多く、本当に感謝しております。ありがとうございました。