昨日は終日お休みの日。娘は1日の終わりには、「疲れた~」と言っていましたが、実際にやったものを書いてみるとこのくらいでしたチーン

 

<算数>

・サピックスをお休みした日のテキスト(A~D)

・基礎トレ→さすがにまずいと思ったのか、10日分を一気にやっていました照れ

・計算プリント1枚

 

<国語>

・有名中(1校)とお直し

・前にやった有名中のお直しができていなかったのでそれをやっていました

 

<社会>

・前にやった有名中のお直しができていなかったのでそれをやっていました

・年号150問

・コアプラス

 

<理科>

・コアプラス

 

 

うーん、こうして書き出してみると、終日お休みの日にこれではやはり少ないですよね。。。

 

でも本人的にはこれでも「私なりにがんばった!」と言っています。

 

結局、朝起きるのが遅い、食後の休憩が長い、机に向かってもなかなか集中しない、少し勉強してもすぐに休憩する、休憩するとまたなかなか机に戻ってこない・・・。この繰り返しで一日が終わっているというのが現状です。