遅くなりましたが、2月後半の読書記録です。

 

2月前半から引き続き、「石川宏千花さんの本が読みたい!」とのことで、用意しました。パンクロックのお話ということで、娘には合わないかな?と思っていたのですが、「すごくおもしろかった!」とのこと。

 

 

もう1冊、石川さんの本。こちらもおもしろかったようで一気読みでした。

 

 

ますます石川さん好きになった娘なのでしたニコニコ

 

こちらも夢中になって読んでいて、学校のお友達にすすめたそうです↓

 

 

以下の2冊は女子向けの本だと思いますが、さらっと気軽に読めたようです。

 

 

 

 

引き続き、NHKオトナへノベルからこちらを。あっという間に読めるシリーズです。

 

 

 

 

久しぶりに動物ものとノンフィクションも。

 

 

 

こちらは以前に絵本でも読みました。広島の平和記念資料館には娘と一緒に行ったことがあります。そちらでも内容が展示されていたように記憶しています。

 

 

学習漫画も引き続き読んでいます。

 

 

 

 

新6年生、サピックスの土特も始まり、段々と読書に使える時間が減ってきましたショボーン