ボニックPro(ボニックプロ)、あの有名なスリムマシンのボニックの進化形ですが、

どんなところが変わって、より効果が出るようになったのか?調べてみました!笑い泣き

 

ボニックPro(ボニックプロ) 

 

ダイエットを頑張ってきたけど、なかなか効果が出てこない!

食事制限はストレスが溜まっちゃう!

運動と一緒に使ってみたい!

 

そんな方に大人気のボニックおねがいビックリマーク

 

超音波によって皮下脂肪に働きかけて、

お腹周りやヒップライン、二の腕や太ももなど

気になるところを集中的に、お風呂など自宅で鍛えられるスリムマシンラブラブ

 

そんなボニックの進化形、ボニックプロは

どこが機能アップしたのでしょうか!?

 

 

雷ボニックプロとボニックの違い雷

 

グーもともとのEMS機能+RF(Radio Frequency)、キャビテーション機能を追加

3つの機能の相乗効果で脂肪分解!より体重減少効果が高まっている

 

グーEMSのピリピリした痛みを軽減

→単一周波数だったのが、自動で周波数が変化することで痛みが軽くなった

 

グー持続時間の延長&充電お知らせランプ機能

→ボニックと比べてボニックプロは、フル充電して使える時間が2倍に。

 新たに追加された、充電お知らせ機能が、電池残量が30%を切ると光って教えてくれる

 

グー本体の軽量化

→ボニックは320g。ボニックプロは263g。ずっと持って使うのに手首の負担を軽減!

 

グー専用ジェルも進化

→女性らしい香りが加わり、「プレミアムリフトジェル」と

「スキニーホットジェル」の2種類から選べるようにドキドキ

 

 

一番の目玉は、やはり

RF(ラジオ波)、キャビテーション機能が追加されたことによる、

脂肪分解効果がアップしたことです!

 

プロのエステティシャンが監修して、

高級エステサロンで採用されている3つの機能が搭載されましたクラッカー

 

ラジオ波で脂肪を温めて流れやすくし、

キャビテーションで脂肪細胞に振動を与え破壊、

EMSで筋肉運動をさせて筋トレすることで、

ダイエット効果を、よりあげることができるのです。

 

どうせ使うなら、より憎い脂肪に効果のあるマシンを選びたいですよねムキー

同じ時間使って効果が違ってきたら悲しいもの。。。

 

新しくなった、ボニックプロについて詳しくは

公式サイトでご確認くださいね。

 

>>>ボニックプロ(Pro)の公式サイトはこちら<<<